鉄道模型サークル レールうぇ~い☆ (旧:ステリエスの色々なこと)

モバゲーを中心としたサークルの個人ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんらんるーー♪

まず・・
「なぁ・・こいつを見てどう思う・・?」
・・す ご く 怖いです・・orz
美園のイオン行ったときにマックの看板見つけました。
・・え?コレのどこが変だって?
実はニコニコ動画でドナルド関連の動画を見ていたら洗脳されてしまったようで、ネタとして記念撮影しただけなのです♪
ドナルドって「らんらんるー♪」とか
「ドナルドは嬉しくなるとつい、犯っちゃうんだ♪」というような字幕に変えられてたりして、印象がすこぶる怖い存在です。(俺の中では)
まぁピエロって狂気に走るとどんなのでも怖いけどね。
20071126164439.jpg

  1. 2007/11/26(月) 16:43:00|
  2. 13:Suteries(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷に行ってきた | ホーム | 最近良い空にめぐり合える日がないので・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suteries.blog118.fc2.com/tb.php/37-73aa975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

