鉄道模型サークル レールうぇ~い☆ (旧:ステリエスの色々なこと)

モバゲーを中心としたサークルの個人ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低い雲なのか?

9月10日に撮影した空でふ、撮影時間が11時42分・・・
駅までの片道走って10分、電車の発車時刻が11時49分・・・
この地点で家からの距離は30M弱。
間に合わねーーよっ!!
そんなときに何のんきに空なんか撮ってるんだ俺は!?
・・と自分で自分に突っ込みを入れながらこの後無事に間に合いました。orz(息切れしてたけどね)
雲が低かったのかこの時はハッキリと分かれている所も見えたので記念に撮影♪
空は良い・・・一生に一度出会えるか出会えないかの様子が見えるのだから・・・
ちなみに写真は上が東側、下が北側を撮影した物です。
TS390203.jpg

TS390202.jpg

  1. 2007/09/23(日) 19:51:49|
  2. 13:Suteries(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月23日のマビ日記 | ホーム | 俺の家の近くは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suteries.blog118.fc2.com/tb.php/24-b4a1d809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

