鉄道模型サークル レールうぇ~い☆ (旧:ステリエスの色々なこと)

モバゲーを中心としたサークルの個人ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソンのおまけ

ローソンで27日から缶コーヒーについてくるおまけで、GTカーが始まりました♪
スケールは80分の1だそうでタイヤはゴム製ですた。b
近くで見るとオモチャっぽい感じは仕方ないですが、コレクション程度にならいいかもねー。
値段は缶コーヒー2本がついてきて¥250♪
・・って違うな、おまけのGTミニカーがついてきて缶コーヒー2本で¥250♪
越谷地区はローソン少ないから職場で買いますた!!b
28日に1つ、本日2つで合計3台でふ。
俺は車にはあまり興味が無いんだけど、家の親父が好きだからプレゼントにでもしようと考えてます。
20071129192333.jpg

  1. 2007/11/29(木) 19:13:09|
  2. 13:Suteries(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

