鉄道模型サークル レールうぇ~い☆ (旧:ステリエスの色々なこと)

モバゲーを中心としたサークルの個人ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら気づいたんだが・・

土曜日にガンダム00を見てて気づいたんだ・・
ガンダム00に出てるセルゲイ中佐とエースコンバット6に出てるヴォイチェク中佐の声が同じだということに・・
ガンダム00見ててセルゲイ中佐の声にどことなくもやもや感があったんだけどこのことだったか!!
どちらのキャラクターも中佐で、しかも役回りは軍人でありながら人命尊重という似たキャラになってます。
中の人繋がりだけじゃなくてキャラ繋がりなのは嬉しい限り♪
いやぁ・・こういうおっさんは渋くてかっこいいわぁ~・・
とか思ってみてます。
・・まぁそれだけw
20071126135755.jpg

  1. 2007/11/26(月) 13:49:17|
  2. 14:Suteries(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エースコンバット6サウンドトラック

ニコニコ動画を見ていたら、サウンドトラックの発売がされるとの噂を聞き、調べたら・・
発売予定になってたから全力で予約!!
21日に届いて、早速パソにコピー♪
いやぁ・・ZEROとか5もよかったけど、コレもいい出来だわぁ・・
MP3に変換して通勤時に聞いたりしてまする。
  1. 2007/11/25(日) 17:53:39|
  2. 14:Suteries(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エースコンバット6おもすれー

買ったよやったよエスコン6♪
エスコン6のためにXBOX360も一ヶ月前から買ったんだよ・・
Amazonで予約したから発売日には届かなかったけど・・orz
でもやってみたら最高だあああああああああ!!!
なにこのグラフィック・・♪
BGMも前作並みに良い出来だし~♪
ついでに昨日サントラも予約した。MOちAmazonで・・
ストーリーはまぁまぁだったなぁ・・
初めの戦闘で引退したエストバキアのおっさんが一番かっけえぇ・・
日本語音声はあまり気が進まなくて英語音声にしたけど、俺としては英語音声が一番自然に感じる。
日本の声優陣も豪華なのはいいんだけど・・なんせトレーラームービーは英語で熱くなってたから今一受け入れられなかった・・
遼機のシャムロック(マーカス)は日本語だとハクオロさんだからよかったが・・それだけだな・・トリビアのナレーターもいるしw
んー・・・飛行機が好きな俺だが、自分の相棒はいまだに決まっていないなー・・・
2007-5-13_23-14-35-250.jpg

ちなみにこれはフライトシミュレーターの画像です。
確か三沢基地周辺だったかな・・?
  1. 2007/11/08(木) 14:00:22|
  2. 14:Suteries(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初音ミク・・Yahooニュースで知ったこと

どうやら音楽ソフトの初音ミクに関する画像に対してYahoo!とGoogleで検索が効かなくなっているらしい・・・
俺も試したけど、確かに効かない・・というかあきらかに情報操作・・
TBSのマスコミ(マスゴミ)による偏見的な報道の一件から、数日たってこれなんだから、関係がないともいえない・・・
情報が裏で制限されているとしたら、他にも何か起こるかもしれないと思う今日この頃です。
初音ミクに対し宣戦布告でもしたのかね?テレビ局ごときが・・
Yahoo!とGoogleがだめならMSN★DA!!
と思い検索を掛けてみたら・・
見事にヒット♪
それこそ大量のみっくみく画像がひっかかりました♪
・・んーエロイ・・・w
俺もみっくみくにされてしまったようなので満足して終了しましたとさ♪
しかし、今後MSNとか他の検索も消される可能性が高くなるかもなぁ・・
マスゴミはゴキブリみたいなもんだし・・・
今のうちに全力で保存っと♪
box_miku.jpg

  1. 2007/10/18(木) 16:54:54|
  2. 14:Suteries(ゲーム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

