鉄道模型サークル レールうぇ~い☆ (旧:ステリエスの色々なこと)

モバゲーを中心としたサークルの個人ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は台風を観察

明日あたりに台風が来るという予報が出てたので、ちとどんなものか海上自衛隊からちと飛行機を拝借して南へ飛びました。
このとき(9月5日14:00)の台風情報から台風の速度は20kmとのこと(遅すぎだろ)
やけにのんびりしてる台風ですが、上陸後にのんびりしてもらっちゃ困るなぁ・・と思いつつ台風に突入♪
まぁ・・・飛行機の中なので普通の雨にしか見えませんでした o___rz
この調子なら上陸しても普通の雨で終わりそうでふ。
それよりも、今日の戸田上空の天気の荒れ模様のほうがひどいんですが・・なにか?
9月5日14:00(日本列島南東の天気)

  1. 2007/09/05(水) 16:03:15|
  2. 12:Suteries(フライトシミュレーター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の三沢市のPM2:00は曇りでした。

今日の午後2時に三沢市を飛んでみました。
まぁ・・ここしか飛ばないんだけどね(ぇ
フライトシュミレーターは現在の気象情報を取り込めるから便利だ♪
午後2時現在の三沢市上空は曇りでした。
東の海側は晴れてたんだけど、まぁまばらな雲ばかりで雨は降ってませんな。
時間があれば俺の地元の上を飛びたかったんだが、時間なくて基地の周り1周して終わり。
はぁ・・航空ショー見に行きたかったなぁ・・・
9月4日PM2:00

  1. 2007/09/04(火) 14:25:42|
  2. 12:Suteries(フライトシミュレーター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んでます♪

今日の夕方からINしてたが、誰も広場にいなかった・・・
いなかった理由というのが・・・もうね・・・
皆ペッカ行くって行っちゃったんですYO (TзT)
どうしようもなく一人定員漏れでティルコ広場でショボーンしてました。
あまりに暇なのでフライトシュミレーターで青森県三沢基地近くを飛んでみる。
実は今日、この三沢基地で航空ショーがあったんです・・・
今頃は見に行って帰ってくる途中だと思ってたけどもー・・・
実はお金の問題であえなく今年も断念・・・
来年こそは絶対見に行ってやるーーーッ!!
20070902212102.jpg

  1. 2007/09/02(日) 21:20:27|
  2. 12:Suteries(フライトシミュレーター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

